そもそも私が完全閉鎖を決めたのは、

SRCアイコンを無断で使用しているMADがあるという事を、風の噂で聞いた事によります。もっとも、この時点ではそのMADがかのらいだぁうぉおずという事までは知りませんでしたが。本当は、サーバの許す限りアイコンは残しておきたいと考えていましたが、らいだぁうぉおずに限らず、このような恥知らずな転載を行う輩がいる事を考えると、とても公開を続ける事は出来ないと考えたのです。


私は今現在、かのMADを拝見しておりません。故に拙作のアイコンが転載されているかどうか、残念な事に確認出来ておりません。
まぁ仮にかの作者がユカレンだとしたら、仇敵とも言えるこの私のアイコンを使おうとは思わないでしょうが、もし使われていたとすれば……恥知らずもここに際まれり、といったところでしょうか。
確率は、著しく低いものでしょうけどね?拙作が使われている可能性、そしてかの作者が津山の基地外であるという可能性、このいずれも私の杞憂である事を祈りたいものです。