ひっそりと?舞い戻る

ここかひとつ前のgooブログか、どちらに戻ろうかと思ったが結局こちらにしてみる。
最終更新が7年も前だから、随分と長いことここを空けてたもんだよなぁ、リンク先が軒並み閉鎖or開店休業中なところを除けば、ほぼ昔と変わらず残ってんのなぁ……と柄にもなくしみじみ思うところね。
 
 ―――


んまぁ絶賛放置中な状態とはいえ、一応他所でも現在進行形でblogやってたりするのに、なしてまたここに舞い戻って来たんだと思われるやもだけどまぁ……要はアレだ、こんだけ間を空けてこんだけ寂れてれば、当座の「隠れ家」としては丁度好いかな……と。今付き合いのある中でここを知ってるのも1、2人いればいい方だろうしねぇ。

[[

こんな感じで、しばらくの間はここにイラストともラフともつかぬ何かを、気まぐれにスローペースで置いてこうかと思案中ナリ。故あって、現状ちょっと他所では表だってイラストとか上げにくい感だからねぇ……*1
ちなみに上のはいずれも看板娘というか、そういうポジのキャラとして考えてたヤツだったり。とりあえずはこれメインでちょこちょこと描いてく予定。キャラ設定めいたものも追々付け加えてくやも。


……つう訳で、どういう訳だかふらりと迷い込んだ人はどうぞよろしゅうね(´・ω・)ノ

*1:しれっと上げちゃってもいいけれど、気持ち的に色々と整理が付かんところもある訳だし