2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔弾戦記リュウケンドー」より、リュウガンオー(パイロット)を。 リュウケンドーの三形態や獣王にてこずってる間に朝凪さんにことごとくリュウケンドー関連を描かれている現実。三形態別アングルで描き起こそうとしたのがそもそもの間違いか? 早いところ…

決して明日を 捨てたりしない

ボウケンとリュウケンドーの主題歌シングルをいまさら借りてきました。 いやもう、ホントにカッコいい曲ばかりですね。 タイトルにもありますが、個人的には2番の歌詞が好きだったりします。

4月5日分。

実に10ヶ月近く間を空けてました。 というわけで本日の更新の内訳。

大空に青 大地に命 背中を押す風 海原に波

雨のせいで、身体がボロボロな一日でした。 明日から新学期だというのに、こんなんで大丈夫なんでしょうか。 肩とかかなり痛いというのに。

全ての駒が、

ようやく出揃いました。 5日ごろには更新できそうです。 まぁ、期待せずにお待ちください。 (タイトル出典:俺が正義だ!ジャスピオン/巨獣特捜ジャスピオン・OPテーマ)

今しがた知ったのですが、

アイ高野氏が急逝されていたようで。 私的にはジャスピオンとか、あとサスライガーとかが馴染み深かったわけですが… ご冥福をお祈りします。 しかし、昨年11月の有澤孝紀氏、今年2月の伊福部昭氏といい、私的に印象深い方々が相次いで亡くなられているのには…

セイザーX感想。

最後の方を見たけれど、先週のグローザに続いてガレイドまで退場とは。 いよいよ最終クール突入、といった趣が強くなってきましたね。 それにしても、前編を見逃しただけに先週の雷将軍編の後編はいろいろとびっくりさせられました。 まさか雷将軍があんなキ…

まだはてなの日付が変わらないうちに、

世間の流れに乗ってこんなことをやってみたり。 本当だと思った方にはゴメンナサイ。 とりあえず、今後もサイトは続けていきます。まぁ今現在が開店休業状態だしねぇ。 そろそろ何とかしようと思ってます。あと数枚描いたらば。 まだ半端に揃ってるだけだし…

突然ながら、

当サイトの更新を完全に停止させていただきます。 2年強という短い間でしたが、皆様どうもありがとうございました。 詳細は下に。