2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「特捜ロボジャンパーソン」より、MX-A1(パイロット)を。 実は最初に手をつけたのは2年位前。その時は見事に失敗して放置状態だったのを今回描き直しという形でリベンジ。 フェイス部分のメタリック感は個人的にもお気に入り。ちょっとアップ気味な感も否め…

いろいろあるようで実は無いけど

リニュ作業もアイコンも捗らない。 下にあるようにチョコチョコ描いてはいるんだけど、形になるのがなかなか無いんだよなぁ。 とりあえず、金太郎フォームのデザインがめっさカッコいいので製作途中。 途中まで描いてるジャスティライザーやリュウケンドー関…

近況報告。

やっとこさ最後の一山を越えました。 とりあえず、まだ色々片付けるべき事は多々あるのですが、とりあえず今後徐々に通常更新体制に復帰できると思います。 新サイトへの移行作業もこれと並行して行っていくつもりです。 順調に行けば4月初めには新サイトへ…

「超人機メタルダー」より、クールギン(第二マスク)(パイロット)を。 通常版はエース師が描かれているので、描かれていなかったこちらを。 日付を見たら12月末になってました。多分修羅場の最中に息抜きで描いてたんだろうと振り返ってみたり。あの頃は本…

結論が出たんだって。

決定事項をば。・彗星工業は発展的消滅の方向で。某特救同様にね。 ・新サイトはあるよ、春以降だけど。 ・ブログも変わるらしいよ? ・SRCアイコンは継続だって。縮小するけど。新サイトで何やるかって言うと、縮小してスリムになりそうなSRC関連を除けば実…

なんか出てくるみたいよ、浦島太郎。 しかしまんま亀だなぁ、あの顔は。 桃顔もなかなかインパクトがあって面白い。 後はゲキレン次第だね、今期スパヒロタイムは。