2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月からの響鬼について。

何だかんだ言って相変わらず楽しんで見ています。 井上だ井上だって騒いでるから身構えたけれど、結局いざ蓋を開けてみれば結構大人しめ。 そんなに心配するほどでなかった、というのが正直な感想です。 この前の装甲響鬼の初変身も、実は個人的には劇場版よ…

劇場版についての短い感想。

月の半ばに行ってきました、劇場版。 まぁ色々語り尽くされているようでアレですけど、マジレンは正直、後10分、いや5分でもあればなぁって思うくらいの出来。 いや、本当にツボをついてくるような作品でしたよ。セイントカイザーもカッコいいし。マジトピア…

誇り高き 希望を胸に

最近は本放送をろくに見ていないにも拘らず、ガガガTV版サントラ二枚、エクスカイザー総音楽集と立て続けに聴いて田中公平に傾倒気味。無論、以前借りたフラッシュマンの音楽集も忘れない。 次はGガンのサントラでも借りてみようか。あれも結構本放送時には…

ようやく目処が立った。

何の事かというと、リニューアル以来ずっと手をつけていなかったNOVELSのコンテンツ。 数ヶ月前に、「動物型ロボを主人公にしたレスキュー物」をやりたいとか言ってましたが、結局回りまわって別のものを出すことになりました。昔、「晶機装甲クリステッカー…

ユカレンって知ってる?

このサイト的には知らない人も多いと思う。 なので下のサイトを参照。とんでもないヤツなのよ。 http://ranzers-survive.hp.infoseek.co.jp/見た方はお分かりでしょうが、また昔戦隊系のサイトを運営していた頃を知ってる方ならお分かりでしょうが、このサイ…

いろいろあって、

またサボってました、アイコン。 セイザーXとかもうすぐ始まったりで、超星神シリーズのアイコンも描いていきたいし、劇場版鬼のアイコンも一体でも描いてみたいし(羽撃鬼は確定)、サイバー関連の武器アイコンもコンプしたいし、THE FIRST版1号の片割れも描…