2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

命懸けの一年。

今年はもう、自分自身をとことん追い込んでいく年になりそうな予感。 心して目の前の問題にかからねば。 とにかく、今は7時間後のカブトを心待ちにしますか。 それ以上にリュウケンドーやマジレンが気になるところですが。 とりとめも無く終了。

本日のアイコン。

「魔弾戦記リュウケンドー」より、獣王ブレイブレオン(ユニット)を。 久々にこういうユニットを描いたので、勘を取り戻すまでに悪戦苦闘。 レオントライクは明日にでも。

リュウケンドーと響鬼を、

ようやく見終わりました。 相変わらずオモロイですね、リュウケンドーは。 三位一体攻撃はしばらくお預け、といったところでしょうか? なんかゲキリュウケンが欲しくなってくる今日この頃。 響鬼は後でキチンとした形で所感をまとめたいのですが、一応簡単…

本日のアイコン。

「魔弾戦記リュウケンドー」より、リュウケンドー(パイロット)を。 このデザインは個人的に大好き。 年明け最初に描いたアイコンだけど、なかなか上手い具合に仕上がったかなと思います。 ほかの三形態やリュウガンオー、獣王の方も描いていきたいなと。

本日のアイコン。

今出せるものの内この二つを。 「幻星神ジャスティライザー」より、ライザーシロガネ(パイロット)を。 昨年中ごろから描き始めて、つい最近になってようやく完成したもの。 出来としてはまぁまぁかと思います。 しかし、最終回ででっかくなるとは思わなんだ…

邪神占い

こんなのを発見。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm ティガとかの影響でクトゥルーとかには微妙に惹かれるものがあったので挑戦。 結果はこの通り。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/uranai03.htm 診…

予想はしてたが、

本当に逮捕されるとはねぇ、ホリエモン。 ライブドアはどうなっちゃうんでしょ。値が付かないほどに株価下がったと聞くけど。

挑戦の年に。

というわけで、2006年最初の日記となります。 半年もの間開店休業状態だった当サイトですが、近いうちに更新再開しようと思っています。 さて、当サイトも昨年12月28日を持って4年目に突入しました。 先述の通り、昨年はリニューアルという大仕事の後、半年…