2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼

まぁ、一応話としては無難な感じですな。 ただまぁ、あきらの苦悩についての答えは未だ出てないんですよね。 その辺にどう決着をつけるかが、今後の課題でしょうか? しかしそれ以上に・・・ 桐矢の扱いにどう決着をつけるかが、最大の課題であると思うんで…

マジレン

いやまぁ、よくもあそこまで詰め込んだなぁと。無論いい意味でね。 ブレイジェルは出てくるわセイントカイザーも出てくるわ、挙句メーミィは死んじまうわン・マは封印されるわと、これらどれ一つ取っても一話分出来そうな気もしないではない。 まぁそれだけ…

今後の見通しについて、

色々固まってきた感じです。リアルでもこっちの方でも。 とりあえず、しばらくはアイコンから離れるかもしれません。 へタすりゃ来年はオリジナルの方に重点置くかもしれません。 全ては暇が出来ればの話ですが(汗) オリジナルの方は微妙に書き直し中です。 …

一ヶ月経ったよ。

とりあえず、ロッテ日本一おめでとう。 まさか4連勝とはなぁ。トータルで33対3(だっけ?)だよ?あまりに一方的過ぎる気もしないではない。けど同時によくやったなとも思う。 ま、阪神は阪神で村上ファンドの事とか期間が開き過ぎたって言う事もあるしなぁ。 …