2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ野球開幕。

いよいよ今日からです。 今年はパリーグに新たな球団が3つ生まれました、といっても本当の意味で新たな球団といえば楽天一つだけなんですが。 (ちなみに、後二つはソフトバンクホークスにオリックス・バファローズ) 正直、私はここ数年巨人を応援してきた…

昨日の日本×バーレーン戦。

昨日の試合、後半になってバーレーンのサルミーン(だったけ?)がオウンゴールを入れてしまい、その結果日本が1-0で勝利しました。 ええ、確かに勝ち点増やして単独二位、これはいいことだとは思いますよ。 けどね・・・だけどね・・・オウンゴールで勝利を…

本日のアイコン。

超星神グランセイザーより、ボスキートを。 終盤になって現れた「絶滅者」と呼ばれる生命体でしたが、まさかこいつがグランセイザー誕生のきっかけになったり、ウオフ・マナフの地球攻撃の原因となったりと、ここまで話の根幹に関わるとは思いませんでしたが…

色々と。

本日は部屋の片付けなどを中心にやって一日を過ごす。 無論SRCアイコンも描いてたし、リニュ作業も忘れない。 後は暇を見つけて昨日借りてきたRX3巻を視聴してたり。やっぱり面白いねぇ、RXは。 サボテンさんサボテンさん連呼する光太郎に笑い、そしてスクラ…

とりあえず、

ペースを通常へと戻していきたいところ。 とりあえず、リニューアル作業と並行してアイコンも描き進めていきたいですな。グラセ関連は東宝公式の画像を参考に描けるだけ描いてみます。パイロットは。・・・全身画像がないんでユニットを描くのにゃぁ苦労する…

描き溜めたアイコンとか

朝凪さんに倣ってこんなこともやってみる。パクリとか言われたらそれまでだが(大汗) …と言っても、そんな数は描けては無いんですが。 「星獣戦隊ギンガマン」より、鋼星獣二体のユニットを。 左からギガライノス、ギガフェニックス。 相変わらずのヘボさな…

終業式

のことでいくつか書いておきたい事を。 首の皮一枚で繋がった。 まぁ、今日はあれです。終業式です。 一応、全校集会あったり、通知表もらったりしたわけですが、まぁ何と言うか、最悪の結果だけは免れたようです。とは言え、来学期以降がかなりやばそうです…

ブログを変えました。

まぁ、gooも悪くは無いんですが、「リニューアルなんだし、この際ブログもとっ換えよう」ということで。 今後はこちらで日記を継続する予定。向こう(gooブログ)に関しては現在検討中。あっちは特撮とかの感想などに使うかも知れんがどうしたものか。