2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁ、そうだもう一つ忘れてた。

少し前に言ってたオリジナル作品、ようやくスタートを切れました。 今回は戦隊(+勇者)モノです。 戦隊モノというと、丁度前に書いてたガイレンを書き始めてから5年も経ってることに驚き。 そっか、もう5年も経っちゃったか。今じゃアレ恥ずかしすぎて直視…

真・2006年にさようなら。

という訳で、本日で2006年度も終わりですな。 もう既に1ヵ月半以上も休暇取ってるような状態ですが、その間進んだことといえば…あんま無いですなこれがまた。 精々卒業して、ゲキトージャ組み立てて、新サイトの開設準備してて…大体そんな感じですな。 その…

「伝説の勇者ダ・ガーン」より、ガ・オーン(ユニット)とグレートダ・ガーンGX(ユニット)を。 まぁ、作りかけも同然なアイコンですが。 ガ・オーンはどういう構成なのかさっぱり分からなかったところもあり。 映像を見返して確認することしばし。 グレート…

但し書き。

一応SRCアイコンは続けるからね? この前も言ったとおりメインからは外れるけど。 まぁ、現に今だって下にあるヤツとか描いてる訳だし。

そして話題は変わって、

新サイトのメインコンテンツ予定として、今までやることが出来なかった「オリジナル作品」の公開というものがあります。 とにかく今まで頓挫しまくりで、しかもこれまでこのブログでも散々予告しておいてポシャッてたりでアレな感じなんですが、今回ようやく…

閑話休題。

もう先々週の話になりますが、無事に卒業しました、高校。 思えば本当に、充実した三年間だったと思う。 以前「モノトーンからフルカラーになったような感じ」とか、どっかで言った覚えがあるけど、正に高校に入ってからはそんな感じだったと今なら胸張って…

ここ数日の戦利品。

30大スーパー戦隊超全集―愛蔵版 (てれびくんデラックス 愛蔵版 スーパーV戦隊シリーズ)作者: てれびくん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/03メディア: ムック クリック: 43回この商品を含むブログ (20件) を見るメディア: この商品を含むブログを見る超…

二週間ぶりの日記だ。

気が付けばもうこんなに経ってましたね。 まぁ、一時の開店休業状態に比べれば進歩した方、とも思ったり。 まぁ出来れば2日に一度くらいのペースでやりたいですけどね(^^;)

・リンクを一時撤去一応今のところアンテナでまかない切れるからね。 復旧はリニューアル後になると思われます。

昼夜大逆逆転

生活リズムがえらく乱れてるなぁ。 おかげで未だに頭痛が治まらんね。今日こそは早く寝たほうがいいかと思いつつ、やるべきこともチョコチョコあったりで踏んだり蹴ったりな状態です。 まぁしかし、かの方々にはちょいとばかし言ってやりたかったこともある…

微更新。

今回はアンテナ周りを中心に。 新しく追加したのもあれば、削除したところもあり。 と言うよりほぼ模様替えといった感じ。 思うところあって、リニューアルと同時にSRC界隈からは距離を置こうと考えているんで、また何かしらチョコチョコ弄くるかも。 しかし…

すっとこどっこいオールドボーイ

一昨日言われてから、未だに頭から離れないこの一言。 ご丁寧に「エキセントリック少年ボーイ」の節までついてね。 こりゃ久々にツボにはまったのかもしれないね。