マジレン

いやまぁ、よくもあそこまで詰め込んだなぁと。無論いい意味でね。
ブレイジェルは出てくるわセイントカイザーも出てくるわ、挙句メーミィは死んじまうわン・マは封印されるわと、これらどれ一つ取っても一話分出来そうな気もしないではない。
まぁそれだけに、せっかくシャインおびき出してトラベリオンの力奪って作り出したキマイラが呆気なくやられちゃったり、どうしていきなりユニゴルオンが?といった”?”な点もあったのですがそんなこたぁこの怒涛の展開の前には意味をなさない。


てか、やっぱり母さん生きてたのね。
ただで死ぬような事はないとは思ったが。


次回のアレはなんですか?
めっちゃ鳥肌もんなんですが。