挑戦の年に。

というわけで、2006年最初の日記となります。
半年もの間開店休業状態だった当サイトですが、近いうちに更新再開しようと思っています。


さて、当サイトも昨年12月28日を持って4年目に突入しました。
先述の通り、昨年はリニューアルという大仕事の後、半年以上も更新停止状態が続いてしまいました。
なので今年はその分、コンスタントに更新を行っていきたいと考えています。


具体的には、
SRCアイコン(メタルヒーロー、超星神シリーズ、リュウケンドー等のアイコンを中心に)の更なる充実もさることながら、今年は新たに、

・オリジナル作品(特撮系)のコンテンツの本格的始動
・イラスト
・各種作品のレビュー的コンテンツ

などにも挑戦していきたいと思っています。
まぁ、とは言っても今年は高校最後の年なんであまり更新に時間が割ける状態が続くとも思えませんが、それでも可能な限り更新を続けていきたい所存です。


というわけで、今年も当”彗星工業株式会社”をよろしくお願いします。


2006/1/22
管理人 G-AX☆TWAI