いろいろあるようで実は無いけど

リニュ作業もアイコンも捗らない。
下にあるようにチョコチョコ描いてはいるんだけど、形になるのがなかなか無いんだよなぁ。
とりあえず、金太郎フォームのデザインがめっさカッコいいので製作途中。
途中まで描いてるジャスティライザーリュウケンドー関連もそろそろ手を付けたいところだが果たして上手くいくやら。


話は変わって、メッセの新バージョンのインストに無事成功したけれど、やはり長いこと参加して無いと話しかけ辛いね。向こうからはアクションが無いんで本当は私のほうからせねばならないけれど、やっぱりこの辺は私の対応とかに原因があるんだろうかなと思ったり。
SRCアイコン描きのコミュニティに進んで参加しようっていう気があまり無いのとか、更新ほったらかして戯言垂れ流してる辺りは顰蹙かってそうな気がしないでもないね。
後は自分が立ち上げときながらもう2年以上も放置気味のあの企画とか。


何と言うか、もう少し人との付き合い方を考えた方がいいのかもね。ネットでもリアルでも。