終業式

のことでいくつか書いておきたい事を。

首の皮一枚で繋がった。

まぁ、今日はあれです。終業式です。
一応、全校集会あったり、通知表もらったりしたわけですが、まぁ何と言うか、最悪の結果だけは免れたようです。とは言え、来学期以降がかなりやばそうですが。
しかしあれだ、問題は数学と家庭科だ。そして遅刻だ。無欠席なのに遅刻年間11回なんてシャレにならんよ(´д`;)/~

悲しい時〜

…今までお世話になってた先生が異動になった時。
まさか今日、離任式があるとは思わなんだ。これだけでもびっくりしていると言うに、まさか結構お世話になった先生が何人か異動になるとは…
まぁ、いつかはこうなることは分かっていたけど、それでもやっぱり早すぎゃぁせんかい、ホント

その中で、保健体育の担当だった先生がいるんですが、何気に私は色々お世話になってたんで、尚のこと悲しいんですわ。
…正直、もう少し真面目にあの先生の授業を受けていれば。いや、私的には真面目だったけど、それ以上に真面目に受けておきたかった。こんなことになるならば。
もうこれから殆ど会う機会が無いと思うと、悲しみも増すばかりです。

…先生、次の学校でも頑張ってください。