ミニプラ。

キャンディトイ事業部はまたしてもやってくれました。
現在発売されている「ミニプラ マジキング」。
早速私も買いました。ちぃ兄以外は。フェニックス&フェアリーのセットは売り切れているという情報が相次いだので、結構心配してたのですがとりあえず購入。
んで、今私のパソコンの上に羽なしマジキングが立っています。以前買ったデカウイングロボなどと並んで。気分は一足早いVSシリーズだ(笑)
いやまぁ、やっぱりカッコいいですよ、これは。フェアリーのぞんざいな出来色分けをシールに頼っているのを除けば。気になる人は塗装とかしてみるといいかも。
つか、どうしようかねぇちぃ兄は。いつまでも羽なしって訳に行かんし。