予定表が来た。

・・・7月始まって早々試験・・・
・・・おまけのおまけに土曜も登校・・・


・・・ヤバイよ、これは。
今月中に更新するチャンスがもう今週中しかないって感じだ。
少し前はムリして徹夜なんて出来ていたけれど、今となってはあまりの疲れに最大でも日付変わる頃までが限界。
休みが来れば・・・アイコン描く時間が出来れば・・・それ以前に思いっきり寝れる日が来れば・・・
もうどうしようもない状態だなぁ。


なのに容赦なくバトンは来るのだった。
ゴメンなさい、あまりに(体力的に)酷い状況なので、バトンに関しては先延ばしになりそうな。
そしてここで途切れそうな。はてなユーザーで親しい人って限られてる上に殆どもうやっちゃってる人が多いからなぁ・・・