拡大版。

制作意欲がここ数日のうちに湧いてきたので、もしかすれば月末に一回更新できるかもしれません。
というわけで本日は次回更新にて公開予定のアイコンをいくつか。ぐずぐずしてるとまた間を開けそうなのでここらで一気に。


 「伝説の勇者ダ・ガーン」より、
ターボランダー(ユニット)
マッハランダー(ユニット)
ドリルランダー(ユニット)
ランドバイソン(ユニット)
を。
これでセイバーズ、ランダーズは一通り完成。ビークルモードは描くか分かりません。まぁ需要が無いのは確かだろうと思うのでテキトーにやってみようかと。
…問題はダ・ガーン関連だな。

 魔法戦隊マジレンジャーより、
ブレイジェル(パイロット)
を。
今回公開したアイコンの中では一番の出来になったかと。
朝凪さんが冥府十神コンプ目指してるようなので、当方では天空聖者関連を描こうかと思ってます。
しかし篠原デザインはアイコン化が難しいね。ルナジェルとかどうしよ。

 魔弾戦記リュウケンドーより、
マグナリュウガンオー(パイロット)
を。
まだ額辺りが納得行ってません。おそらく修正入ると思います。
しかし、マグナ登場篇があっさり気味だったのは少し残念かも。
いや、それでも面白いことに変わりは無いんですけどね、ええ。


とりあえず今日はこの辺で。