さて、気が付けば

リアルでもネットでも置いてけぼりな現実。
SRC界隈覗いてみりゃ、まるで浦島太郎気分。
まぁこれが私のせいで無いって言ったら嘘になりますな。つか絶対私のせいだ。
とりあえず、たまにはメッセで話でもしようと言っていたコビトさん、見ていたら本当に申し訳ないです。
何で新しいメッセがインストール出来ないだろ、うちのPCは。
それからライオンさん含め、SSRWに参加していた皆さんにも。結局去年何一つ出来なかったことが心残りだったりします。すみません。

そんなわけで、

気が付けば朝凪さんまで特撮アイコンから手を引くなんて話まで聞こえてきたり。
・・・こういうのを聞くと、やはり寂しい気分になるものです。


そんなことに影響されたわけでもないんですが、私自身もそろそろこのサイトの方向性を改めて考えていく岐路に立たされたんじゃないかとふと思ったり。
もう既に半年以上も更新してないですからね。そりゃ書き込む人もいなくなるでしょうな。


・・・ここらで一度、一から出直そうかって考えてたりします。
少なくとも、旧サイトの末期と同じような状態になってるような感じはありますね。
目に見える形でもそうですし、私自身のモチベーションとしても。
SRCアイコンは一時期の過熱振りが嘘だったかのように冷め切ってるような感じですし、その他のコンテンツもろくすっぽ準備できてない。ブログも半年近く更新が滞ってる状態が続いたり。
ならば一体、今このサイトを続けていくことに意義はあるのか?なんて考えてたりもしている今日この頃。
今のままの状態が続けば、最悪このサイトの閉鎖もありうるかもしれません。
良くてもSRCとか、今のコンテンツは凍結となるかも。


とりあえず、全ての結論を出すのは春頃までかかりそうです。
リアルでも問題は山積している状態ですしね。
皆様、もう暫しお待ちくださいませ。





・・・まぁ、今ここ見てる人がどれくらいいるかっていうのはわかりませんけどね(苦笑)