あぁ、そうだもう一つ忘れてた。

 少し前に言ってたオリジナル作品、ようやくスタートを切れました。
 今回は戦隊(+勇者)モノです。
 戦隊モノというと、丁度前に書いてたガイレンを書き始めてから5年も経ってることに驚き。
 そっか、もう5年も経っちゃったか。今じゃアレ恥ずかしすぎて直視出来ないや。設定とか穴ばっかりだし文もまだ稚拙だったし。
 結局未完で終わっちゃったな、1クール分持たずして
 今回はそういうことが無いよう、頑張っていければなっていう所存です。


 ちなみに、サイトでの本公開は新サイト移行後になる予定です。
 とはいえ移行がいつになるかは私にも分からんのです、何しろ進捗が上でも書いてる感じなんで。
 それまでは某所の方で先行公開していく形になると思いますので、見たいという奇特な方は「機動戦隊ブレイジャー」で検索してみるといいかも。