別方面での活動に関連して、

なべやかん氏の事を調べていたら、氏のブログにて先日の内藤×亀田戦に言及された記事を発見。
なべやかんだ!!:ボクシング観戦
http://blog.livedoor.jp/yakannabe/archives/50737803.html
……正直、なべやかん氏と言えばこれまで私としては「たけし軍団の一員」とか「芸能界屈指のグッズコレクター」などといった印象が強かったのですが、今回の記事を見て目からウロコといった感じです。

先日の試合については片手間に見ていた私でさえ「何なんだありゃ」と思わされる事が多かったものですが(亀田一家もそうですが特に実況がひどかった。アレを実況と呼ぶのもおこがましい気が)、そうした「何なんだありゃ」といった部分をズバズバ切り捨てるやかん氏の姿勢に感銘を覚えたものです。やはり生で観戦してきた方のコメントは違いますね。
本当に素晴らしい記事だなと思ってたら、なんと先程改めて見に行ってきたらコメント2000越え、しかもネットニュースでも報じられたりと思っていた以上の反響にビックリ。
なべやかんさん、大毅とテレビに喝! ブログは“称賛の嵐”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071013-00000927-san-ent
替え玉受験事件とか色々あったみたいですけど、今後も頑張っていってほしいものです。
後、今回の試合で見事勝利を収めた内藤選手にも心からの喝采を。