2008-12-10から1日間の記事一覧

追記。

http://dino-thunder.hp.infoseek.co.jp/772260.png朝凪氏のサイトからの引用となりますが、これがかの作者の公式見解のようです。 ……腐ってる。 この作者、クリエイターとしても人としても、完全に腐りきってる。 明らかに、無断転載の被害を受けた方々をコ…

まぁ他にも言いたい事はあるのですが、

正直、気持ちに整理がまだついていないっぽいので、今は最後に1つだけ述べさせて頂くものとします。 私が完全閉鎖を各リンク先の管理人諸氏にお伝えした際、常々懇意にさせて頂いたアイコン作者氏から「今まであなたが送り出してきた作品がネット上から失わ…

そもそも私が完全閉鎖を決めたのは、

SRCアイコンを無断で使用しているMADがあるという事を、風の噂で聞いた事によります。もっとも、この時点ではそのMADがかのらいだぁうぉおずという事までは知りませんでしたが。本当は、サーバの許す限りアイコンは残しておきたいと考えていましたが、らいだ…

それにしてもだ。

http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1227617544/ こちらじゃ某ユカレンの関与もまことしやかに語られているようだが、101とかアンサイクロペディア等での騒動を見るに、あながち間違いでもなさそうだという印象は受けたものです。あの津山のキチガイ、…

らいだぁうぉおず(正式名称:RIDER WARS)

なんてMADがある事はかねがね耳にしておりましたが、まさかこういう形でSRCアイコンに憂慮すべき事態を招こうとは思ってもみなかったものであります。……色々思うところありますが、無断転載の被害を受けた朝凪氏の心痛が察するに余りあるものである事だけは…

まさかまたここを更新しようとは思わなんだ。

でも、これだけは書かねばならんでしょう。今回の完全閉鎖の遠因でもあります故…。 既に死んだも同然なアイコン作者の戯言として、読んでもらえれば何よりです。