歌詞はもう、ネタが尽きたよ。

なんと言うか、結構現状しんどいです。
と言うより、新たに描いたアイコンがどれだったかさえ思い出せない状況に陥ってます。
あんまりにもブランクありすぎたからなぁ。
出来れば6月の前半中には更新したいところですが・・・難しいところです。


今日はあんまり面白そうで無い話題なので(それは普段も同じでしょうが)、見ようと思う人は下をクリックして下さい。


かつて3年近くやってた、sentai.comの更新停止からもうそろそろ1年が経とうとしています。
色々思い出されます。昨日の様に。
楽しかったこと、辛かったこと。
で、思うわけです。
あのサイトで学んだことは多かったなと。
そしてそれを未だに生かしていないなとも。

1年間ほったらかしにしていたわけですが、まぁ、そろそろ潮時かなと思ったので、今月中にサーバー上のデータを全消去して完全閉鎖しようと思っています。
とは言っても、ガイレンのコンテンツも消えてしまうので、何とかそれも今月中にリニューアルできればと思っています。

・・・とか言っても、もう誰もあのサイトのことなんて覚えていないんでしょうけど。
私も忘れかけてたくらいですし。


次の話題。

なんとなく、NOVELSのコンテンツを復活させようと画策中。
コビトさんが新作の設定とかアップしたのに触発されたのが発端。
文章力無いのに。書いてもすぐ飽きるくせに。
上で現状しんどいとか言ってるくせに。
なんとも懲りない奴です。けどまぁ、その辺はご容赦ください(汗)

一応、動物モチーフのロボット中心のレスキュー部隊の活躍する物語、というのを考えています。
最初はそれこそ、カブタックとかのようなのを考えていたのですが。
今となってはむしろ勇者シリーズに近くなってますね。合体するのまでいるし。

いずれキチンとした形で出そうと思っている次第です。


では、今日はここまで。