本日のアイコン。

描き溜めていた物をいくつか。
これも一つの原点回帰・・・かな?
 仮面ライダー THE FIRSTより、仮面ライダー1号(パイロット)を。
個人的には結構好みのデザイン。
アイコンは苦労に苦労を重ねて、結局これだけしかできなかったと。
もう少し継続してアイコン描いていればなぁと、思った次第。


このデザインは結構好き。
 電脳警察サイバーコップより、ポリスシールドを。
これに限らず、サイバーコップの武器はかなり惹かれるものが多いですね。
アイコンはそれなりの出来になったかと。サンダーアームを描くかは微妙なところ。
多分トライショットが先になるかな?


SWはこの人の生涯の記録でもある・・・かな?
 スター・ウォーズより、ダース・ベイダー(パイロット)を。
エピソードⅢでの、アナキンがあの姿になるまでの過程は凄まじすぎました・・・
アイコンはここまでが限界でした。なんかなぁ。