ようやく目処が立った。

何の事かというと、リニューアル以来ずっと手をつけていなかったNOVELSのコンテンツ
数ヶ月前に、「動物型ロボを主人公にしたレスキュー物」をやりたいとか言ってましたが、結局回りまわって別のものを出すことになりました。

昔、「晶機装甲クリステッカー」というタイトルで1話だけ書いていたものがあるのですが、その全面改稿版というか、そういったものを掲載する予定です。
ヒーローの外見的にはシャンゼっぽいのに色が付いたのが3体位出るって感じでしょうか。
いろいろ設定を練りこむことはよくする私ですが、肝心のストーリーまで行きつかないのも私。故に、今回のNOVELS(これも何となくおこがましい感じがするので名称変更の可能性大)の復活は、そんな私に対する大きな挑戦、と言うよりひとつのケジメをつけるという意味合いがあるわけで。


順当に行けば、10月初めを目処に公開できると思います。
今度は本当です。ていうか本当にします。



・・・まぁ、こんな理由があってのことです。<アイコン描いてない
そんな、荒らし関連のサイトやってたりオリジナル書いてたりするくらいならその分をアイコンに回せって言う方もいるかもしれません。
まぁできればそうしたいですけど、元々のメインコンテンツはNOVELSだったわけですし、なによりあのユカレンの件をうやむやには終わらせたくないですしね。
それに、アイコンをもう描かないって言ってるわけじゃないです。ただ今まで以上に遅れるというだけです。気長に待ってやってください。
・・・って、それじゃダメだよなぁ・・・何とか努力はしてみます。



このことに関しての意見とかをお待ちしております。