誇り高き 希望を胸に

最近は本放送をろくに見ていないにも拘らず、ガガガTV版サントラ二枚、エクスカイザー総音楽集と立て続けに聴いて田中公平に傾倒気味。無論、以前借りたフラッシュマンの音楽集も忘れない。
次はGガンのサントラでも借りてみようか。あれも結構本放送時には楽しみにしてたものです。


閑話休題
本来ならば今はもう修羅場に入っている状況なのですが、幸か不幸か、締め切りが延びてくれて今こうしてブログなんか書いちゃってたりします。
あぁ、やっぱり今の私にゃ休息って奴が必要なんだな。そう実感した次第。
そんなこんなやってる内に世間ではもう衆院選挙で自民圧勝、所謂小泉チルドレンと呼ばれる若手の方々が毎日のようにTVに顔出してたり、一昨日は甲子園で、しかも因縁の巨人戦で阪神が二年ぶりに優勝なんかしちゃったりなんかして。
それこそ、印象に残らないものまでひっくるめると色々な話題が出ては消えって感じなので、正直混乱してしまいそうな感じです。


てか、結局楽天は野村監督体制なのね。
来年こそがんばってもらいたいものです。