マジレン、響鬼

マジレン
ゴーゴン退場早すぎ。
ン・マの謎も種明かしあっさり過ぎ。

どっちももうチョイ引っ張れると思ったんだが。
まぁ引っ張ろうにも、考えてみればもう12月なんだよなぁ。
小津兄弟の父は誰だ?とか言われていたのが懐かしい。


デストラクションファイヤーを機転を利かせて有効に使っていたのが印象的。
似たような展開はサイクロプス戦でもあったけど、あっちはまた趣が微妙に違うしなぁ。


響鬼
ようやく終盤戦。
トドロキがかわいそ過ぎだよ。せっかく後輩出来たというのに。
ラスボスはやはりスーパー童子&姫なんだろうか。
オロチって劇場版のあれで無くって?太鼓祭りならぬ、再生魔化魍祭りってやつ?


しかしなにより、
桐矢のあまりのヘタレ振りに失笑。
おいおい、前回のあのカッコよさはどこ行ったのさ。


次回で早くも挫折の気配が濃厚な彼。
この先どうなる?