ここ数日の戦利品。

超全集は購入予定に無かったんですが、特典としてDVDが付いてくるということで結局購入。
こういうのに弱かったっけ、自分って。
久方ぶりの「百鬼夜行を〜」を聞けただけでも満足だったりするのに、玩具CM集に終始シビレまくり。直撃世代だったダイレン〜カーレン辺りは特に。
ちなみにパワレン映像集はまだ未見だったり。

ミニプラゲキトージャは事前に色々情報を知っていたとは言え、いざ買ってみるとそのハイクオリティな内容に驚かされました、ハイ。
これまでの製品でのノウハウを見事に生かし、ここまでの傑作を出す辺りはさすがキャンディトイ事業部。
とにかく動きがスゴイ。あまりに動きすぎてどうポーズつけりゃいいのか分からないくらい。
東方不敗の構えだったり、リヴァイアサンのポーズ(何気に気に入ってるのです)だったり、試行錯誤して現在は結局バーニングアップの構えで落ち着いたり。
新サイトではミニプラとか玩具の紹介もやっていこうと思うのですが、多分その第一号になるかと。

まぁ、現在は塗装途中だけどね(苦笑)