閑話休題。

もう先々週の話になりますが、無事に卒業しました、高校。
思えば本当に、充実した三年間だったと思う。
以前「モノトーンからフルカラーになったような感じ」とか、どっかで言った覚えがあるけど、正に高校に入ってからはそんな感じだったと今なら胸張って言える。


やっぱり周囲が、とりわけクラスメートが支えてくれたのが大きいと思う。
迷惑掛けっぱなしだったけど、それでも広い心で私のことを受け入れてくれたみんなには感謝してもし切れない。
他の高校に入って、この面子と会わなかったら本当にどうなってたんだろうな、私は。
少なくとも、今程には成長できなかったと思う。いやマジで。

とにかく、今までの三年間でお世話になったみんなにはありがとうと言いたいね。

4月からはまた新天地で新たな一歩を踏み出すわけだが、果たしてどのような出会いが待ってるのか、今までの思い出を名残惜しみつつも、今からワキワキした気持ちでいっぱいです。