話は変わって、

最近またしても鼻に悩まされています。
特にこの季節は花粉とのダブルパンチで通常より三割増でキツイ時期なので、鼻炎薬は欠かせません。
そんな私が、つい最近鼻炎薬と共に重宝しているのがホールズ。
買い始めたのはホンの半年前からなんですが、鼻詰まりとか起き抜けに喉がイガイガする私にとってはもはや無くてはならない存在になってきています。

ちなみにいつも買っているのはタンジェリンオレンジなんですが、先日丁度売切れだったので仕方なくハイパーミントとオーシャンブルーを購入。
ただこれはちょっと失敗したかな。
ハイパーミントは途方も無くスースーするって言うか、それ通り越してヒーヒーするって感じなんですが、それをなめた後じゃオーシャンブルーのスースー度合いが感じられないのなんのって。
まぁ、実際レベルとしてはハイパーミントの方が最も高くてオーシャンブルーは低い方なんだそうなんですが。
やはり組み合わせは重要、って事でしょうかね。
ちなみに、普段なめてるタンジェリンオレンジの方は並みのレベル、オーシャンブルーよりは高いようです。


寝覚めとかには非常にいいので、皆さんもぜひ試してみては?