驚きの一年でした。

しかし、この一年予期せぬ出来事ばかりで本当に驚かされたね。
あんなに苦労して目的を果たしたのに、その後がなかなか繋がらないのがなぁ。
決して、終着点とは思ってなかったんだが。
気が付けば再来年先に進めるかも危ういところに来てたり。ああ、ホント考えただけで恐ろしい。
だから来年はそんなに遊んでられないかもね。


後はアレだ、本腰入れるつもりじゃなかった某所での活動が何時の間にか本格的なものになっちゃったのも。
今じゃこっちの更新やSRCよりも某所での活動の方に比重が置かれてる感じだし。
色々厄介事は多いけど、やりがいがあるのもまた事実で。
だから今後も某所での活動は継続していく事になるでしょうな。


それから、意外な形で半年もSS書き続けているのも。
ちゃんと継続できているのってガイレン以来だから4、5年ぶりってところか。
正直一年前の自分には考えられない内容なんだが、でも書いていて面白いのは確か。
ある意味自らの欲望に直結しているからかもと分析してみたり。
おかげさまで世間がクリスマスな今この時もSS書きに没頭していたり。クリスマスだからって特別やる事は無いしね。
ただおかげさまでブレイジャーに手がつかないって言うのがまた困った話でw
マルチタスクできればな、と思う今日この頃。


後、つい先日携帯を購入したのも。
携帯なんて私的には使う機会などてんでないのだが、最近は公衆電話もなくなってきたし、これがないとミクシィにも入れないっぽいし(まぁこれに限らずミクシィとかのSNSはあんまり好かんのだが)、バイトもろくに出来ないっぽいのでやむを得ず購入に至った次第。
まぁ便利っちゃ便利なんだが、やっぱあんまり馴染めないんだよなぁ。
他人にメールする機会もあまりないし、精々出先でネタを思いついた時にパソコンの方に送るくらいか。
なんか、この辺からも完全にSS書きモードに切り替わっちゃってるのが窺えるね。