まぁ、色々あったけれど。

ここから先はあんまりいい話題じゃないし、あくまで予定なんで伏せて置きます。また変更になるかも知れないけど、多分変更にはならない可能性の方が高いかも。

もう殆どこのサイトを見ている人もいないだろうし、そろそろ廃業にしようかと思案中。
さっきも言ったように、来年はそんなに余裕は無さそうだし、無いに近いだろう余裕も某所での活動やSS書きに費やされるだろうし。
多分また新しくサイトを作るかも知れないけど、今度はまたSRCとか、今までとは関係ない部分で活動しようと思ってたり。あまり今までのここみたく凝った事しないで、肩の力抜いた感じでね。
今後は殆どブログの更新もなくなるだろうし、気が付いたらブログもサイトも消えてる、なんてことになってるかも知れない。ブログで閉鎖の告知が出たらめっけもんかも知れんね。


まぁ殆どのアイコンはGSCのパックに投稿してる筈だし、困る人もそんなにはいないだろうと思う。何しろ今までてんで活動してなかったからここの存在を知ってる人が今どれほどいるのやら。
電王的に言うなら、SRCのコミュニティとの繋がりが完全に切れちゃったというべきでしょうか。
朝凪さんもライオンさんも地道に活動続けてるし、後進のアイコン描きも出てくるだろうし、SRC界隈での私の役目はここまででしょうな。本当はもう少し、頑張れたらとは思ってましたが。流石にこれ以上やる気を起こすのは無理なようです。
世の中、そう上手くは行かないもんですな。


まぁ、そういうわけで一つ、よろしくお願いします。