廃業とサイト更新終了のお知らせ

お客様 各 位

拝啓
時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度、「彗星工業株式会社」は本年三月末日を持ちまして廃業することとなりました。それに伴い、当サイトも全ての更新を終了する事を併せてお知らせします。訪問者の皆様、並びにリンク先の管理人の皆様に心からお詫び申し上げますとともに、ご説明をさせていただきます。

まず二年程前より、メインコンテンツであったSRCアイコン製作への意欲の低下が管理人に見られ始め、またそれに伴う技術力の低下などもあり、一定の品質を維持しながらSRCアイコンを量産していく事が事実上困難となりました。また、SRCアイコンに代わる新しいコンテンツとしてSSの掲載を準備し、実際に昨年春から現在までに別の場所にて幾つかの作品を発表してきましたが、これらの作品についても内容など諸般の事情から当サイトへの掲載が不可能となりました。加えて、来年度より管理人の私生活においても更なる多忙が見込まれており、現在の体制による事業およびサイト運営の継続が成り立たない見込みとなりました。

以上の点も含め、弊社の方針や当サイトの運営姿勢に不備があったことを重大に受けとめ、深く反省いたしております。また、ご愛顧いただいた訪問者の皆様や、ご支援いただいたリンク先の管理人の皆様にご不安とご迷惑をおかけしましたことを大変申し訳なく思っております。そのことを踏まえ、本年三月末日をもって弊社は自主廃業をすることを決定し、SRCアイコンの製作からも全て撤退することといたしました。また当サイトにつきましても、同じく三月末日を持ちまして全ての更新を終了する事を決定しました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦、ご了解をいただきますよう、伏してお願い申し上げます。なお、当サイトの閉鎖につきましても、正式に決定次第追って報告させていただきます。何かと手間をおかけしますが、何卒ご容赦願います。

皆様の長らくのご愛顧に、重ねて御礼を申し上げます。

敬 具

平成二十年三月十日
彗星工業株式会社 つヴぁい